隠ぺいエアコン取替 その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月はかなりバタバタしてまして、電気屋さんの応援スタッフが来てくれています。今日からは一般住宅ですが隠ぺい配管エアコン10台撤去し、7台新規取り付けします。残り1台は後日訪問です。ハマちゃんと綿w私含め3人でまずは養生し、エアコン室外機から撤去します。応援スタッフ君、頑張ってくれてます。
北垣電気
続いて室内機取り外していきます。これまた10台分って結構ボリュームありますね~。軽トラのアクティ君、350キロの荷物なら楽々運びます。まさに活躍するところです。
そして新しいエアコンを取り付けしていきますが、隠ぺい配管や配線がここでは使用できず、すべて配管穴あけでスリムダクトで取り付けしていきます。しんど~いっすよ!弱音を吐いてはいけませんとアクティ君が言って励ましてくれてます。
北垣電気
隠ぺい配管で取り付いていたエアコンは外部との関係で配管穴が開けられず、上部に室内機を持っていきます。穴が見えっぱなし~!コレは想定内です。(久しぶり~、ホリエモン。)

なんだかんだ明日もこの工事は続いていきます。

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る