休日はゴミ整理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2、3ヶ月前からバタバタとしていて毎年の事ですが、ゴミ整理が大変です。毎日持ち帰ったゴミをキチンと分別すればここまでは貯まらないのですが遅く帰ってきたりするとなかなかゴミ整理まで手が回りません。それでこの連休で分別して処理していこうと頑張りました。

ゴミが溜まりまくってしまいました。

北垣電気

ゴミを分別処理して雑草も少し抜きました。

北垣電気

あとは電気屋さんのあるある、銅管皮むき。エアコンの季節は配管が溜まりまくります。半分ほどは処理できていますが、残りは時間がある時に。なんて事言ってるとまた溜まりそうですね。

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る