今日の電線は何色?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気持ち良い季節ですね。朝は少し肌寒いですが昼間は日向と日陰でかなり温度が違います。こんな違いって電気工事でもあります。

最近は私達が使う電線もカラフルになり色んな色があります。昔から普段使っている電線はねずみ色(グレー)でしたが今は白、黒、茶色の落ち着いた色から黄、赤、青などこれって電線?みたいな色まであって選ぶのにちょっと考えます。

北垣電気

北垣電気

先日はねずみ色に加え、赤い電線を使って見ました。同じ電線なのにすごい強調してきて早く屋根裏か、床下に隠れろ!みたいな感じになりました。同じ電線でもかなり使う方の温度差があるのだなぁと上手くまとめてみました。ちゃんちゃん。

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る