休日はリフレッシュday

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日は基本的にリフレッシュタイムとしていますが、夏のようなお天気が影響し最近はお疲れモード全開の北垣です。カラダ動かない

それでも今週も日曜日のお決まりのお昼からは地域のソフトボール練習。

午前中は久しぶりに次女がクラブオフなので、中之島にある国立国際美術館で開催されている「始皇帝と大兵馬俑」の特別展に行ってきました。

北垣電気

北垣電気

子供は社会で今習っているところなので知識豊富。

私は勉強してなかったのでしっかり教えてもらいました。

ホンモノの兵馬俑も展示していて本当に紀元前のものかなって思う感じですし、中国は日本に比べ発展していたのだなぁと感じました。

10月2日までやっているのでお時間作って見に行く価値ありですよ。

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る